忍者ブログ

荒くれ者

不定期更新のカービィ、リズム天国、ポップン、ロクマ、GHS、オリジ中心イラストブログサイト。※女性向け!

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.13.Sat



先日お友達とえちゃしたのでログ。

東方エチャでしたー


久しぶりだったなぁ(´`

楽しかった!!

どなたか、リズ天エチャしませんかー?(







最近きかんしゃトーマスにハマってますwww

友達がネタで教えてくれたのがきっかけ

なんか子供向けじゃないくらいの暴言がおもしろすぎてwww

あと顔芸も注目ですねw昨日腹よじれるくらい笑ったwww






ロックマンエグゼやりたいなー

ナビがみんなかっこよかったりかわいかったり・・・

マンガ欲しいな・・・

拍手[0回]

PR
2011'08.12.Fri


オーマガ5巻完結!!お疲れ様した!

なんかサカマタと館長ラブラブでむかつく!

でもそんな水族館が好きです!なずなです!






えー、みてきましたよ!!ライオンキング!

札幌でみたんですが、もうね

最初からセルフエコノミーで・・・!くうっ!

そして皆さんの声が良すぎる・・!!

スカー様とラフィキ役の方大好きだーーーーー!!


今度はオペラ座の怪人みたい!!

あと美女と野獣札幌に恋!!(゜Д゜)



宿題爆発しろ!!!!!!

拍手[0回]

2011'07.25.Mon



SAIの無駄遣い

明日から夏休みー!!

拍手[1回]

2011'07.23.Sat



みんなの!買いましたよー!!

リミックス最後までいきましたが、むっずいwクリアしてないですw


でもでもっ、シリーズ好きな方は超楽しめます!!!

カラテ家さんまじかっけー!!(末期


新キャラもかわいいです!ネタバレはしませんが!!


そしてそしてっ、これを機にWiiを買ってしまいました!!!

クロです!念願の!!

これでロックマン10が遊べるんだね・・・フフ


夏休み入るので心おきなく遊ぼうと思います!!!!






今日は長いぜ(笑


DVDをみました ので感想をば


「TRON レガシー」

ダフトパンク聞きたさとディズニーってことで

テンションマックスです!!

かっこいいしおもしろいし!

ところどころに和を入れててくれて嬉しかったですね

まずダフトパンクが出てくるとは思ってなかったw

こういうデジタルな感じ凄い好きです。



「告白」

話題作でしたね

とても内容はおもしろかったです!考えさせるものがあるなー、と。

先生かっこいいし!

ただ、トロンみたあとだったので、

日本ってもうちょっとファンタジーなものは作れないのかなと思ってしまいました。

自殺サークル?もアレでしたし。もうホラーでいいと思いますw





以上!!なずなでした!

リズ天マンガ考えよっと

拍手[1回]

2011'07.20.Wed



ごっきゅんってメイクなの?

まぁいい


文化祭終わりました!

やーまじ疲れましたね何だったんでしょう

アンペイドワーク過ぎて楽しめないです

体力無いんですー;w;


私何でも悲観的というか批判する糞野郎なので

いっつも愚痴ってる気がします。ごめんね台無しにして。


今度はそういう性格も直していきたいな・・・なんて思うのでした。

とりま おつかれさんした




つたやで新作DVD5本借りたのでちょっとずつ観ていこうっと!


とまあ後ろに親がいたせいでなかなか記事がかけなくてイライラしていたなずなでした(オイ

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
twitter
最新コメント
[04/02 なずな]
[04/01 なな]
[03/09 なな]
[03/08 なずな]
[03/07 なな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なずな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・PC
自己紹介:
・ニコ厨である。
・最近忙しい。
・▲様って素敵じゃないですか??

・・・。
ダグ
見ていく?
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]