忍者ブログ

荒くれ者

不定期更新のカービィ、リズム天国、ポップン、ロクマ、GHS、オリジ中心イラストブログサイト。※女性向け!

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.29.Mon

彼氏ができました!!

余り晒したくないので詳しくは続きから・・・///





出来るかお!


ひっかかったな!?何?そんなつもりは無い?

ひっかかったも同然だ!(意味不明


とあるTSブログさんで踏んだ地雷バトンっ です



♪ルール♪
・見たらやってくださいね。やらないと輪廻の果てへ行くことになりますよ?
・×か○で答えてくださいね
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にしてくださいね
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にしてくださいね



= A =

学級委員をやったことがある【○】

 小学校の時やらせていただきました。
 もうしたくないなー(


長女(男)である【○】

 一人っ子なんだよ!!


相談されることが多い【×】

 多い方ではない。ない。


お年寄りには必ず席を譲る【×】

 お年寄りに席を譲られました。ワーイ


成績は中の上より上【○】

 なのかな?う~ん
 こんなの教えてどうすんだ!!


人前でメイクするなんてありえない【○】

 てか したらヤバイだろ!!


丸の数【4】個


= B =

何もない所でよく転ぶ【×】

 ふつうに歩きふつうに挫きます。


自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている【○】

 イジメだ!!!


好きな色はピンク【×】
 
 しかし蛍光ピンクは好きなんだな!


人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】

 食べるの遅いし、足も遅いし・・・
 私を置いていかないで~~~~~~~~


何か集めているものがある【○】

 ミカルゲとロトム。(


「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】

 ケンカ売ったり キレたことはないよ!(
 もしかしてこれ聞き取りづかったという意味での?
 だったら何回もありますよb


丸の数【3】個




= C =



初対面の人と話すのが苦手【○】

 逆に初対面だと話しやすいかな?
 ネタなくて喋れないというパターン


自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】

 人間だれしもそうだろう
 でも決める人によっては「自分でやった方がいいなコレ」
 っていうのがありそう。


人前に出るのが苦手【○】

 スピーチさせるつもり?!


校則は破ったことがない【×】

 お金を隠し持つ程度
 でも規律委員


細かい作業をするのが好き【○】

 嫌いではない!集中力が残っていて
 なおかつ好きな仕事(絵を描くとか)の時のみ。
 基本おおざっぱ。



丸の数【4】個




= D =



女友達より男友達が多い【×】

 女の方が多いよ!


声が大きいとよく言われる【×】

 こもりにこもってるよ!!


自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

 従兄の影響で・・・
 うお?!誰! みたいな・・・


自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】

 でも自分はそれを眺めるだけ・・・


文化祭や体育会は燃える!【×】

 燃えて何になるn(マテマテ
 だからー体育は嫌いなんですー


「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

 落ち着いていると書かれる。
 いえーい(?



丸の数【2】個




= E =



年齢より2歳以上年上に見られる【×】

 年下に見られる。最近の子って大人っぽいんだもん!


1人でいるほうが楽【○】

 もち!!(
 しかしたまには一緒にいてほしい人と居るのもいいよね


無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】

 「いつも眠そうだね」
 ズコーッ


自分はめったに怒らない【○】

 怒るときは爆発する。
 ムカツク野郎は対外無視、無視。


早く結婚したい【○】

 家のことは任せた!!!!!!
 あと一緒にポケモンとかネトゲがしてみたいなー*+


学校の友達に言っていない秘密がある【×】
 
 今の俺には何も、ない!!


丸の数【3】個

――――――――――――――――――
☆結果☆

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気 仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ




AとCですね・・・ 有難うございます!(何

暇だったらやってみるのも楽しいですよ~★





拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
twitter
最新コメント
[04/02 なずな]
[04/01 なな]
[03/09 なな]
[03/08 なずな]
[03/07 なな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なずな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・PC
自己紹介:
・ニコ厨である。
・最近忙しい。
・▲様って素敵じゃないですか??

・・・。
ダグ
見ていく?
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]