忍者ブログ

荒くれ者

不定期更新のカービィ、リズム天国、ポップン、ロクマ、GHS、オリジ中心イラストブログサイト。※女性向け!

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.04.Sun


クロ

以下妄想ネタ注意!!



負けず嫌いなシロの相棒。

ウラオモテ人はそもそも 白黒分かれて生まれてくる※1のが常だが、

何らかの原因で真っ黒で生まれてきてしまった不運少年。年齢不詳。

(普通のウラオモテ人になるため)やっと見つけたパートナーが

シロだったという。

髪は黒色だが、普段は仕事※2のため、片側を白く染めている。



※1 ウラオモテ人の生まれてくる場所は決まっていない。

   ある日ぽかんと現れる。

   それがリズム天国に多いだけだ。(このサイトではリズム天国を場所として扱うよ!)


※2 主に踊り。ほぼ踊り。


つづきからキャラを把握するための10の質問 


01.まずお名前をどうぞ。

  「クロ!覚えやすいだろ、シロと間違われやすいけど。」

02.一人称は何ですか?

  「オレっ!」

03.皆から何と呼ばれていますか?

  「クロだよ。さっきも言ったけどシロって言われることもある。

  どうにかなんないかなぁ・・・」

04.性別、年齢、出身など詳しいプロフィールを教えてください。

  「性別は男だと思ってる!かっこいいし。

  歳は基本的にオレ等には無いもん!出身も定かじゃないけど、

  ここ(リズム天国)に生まれたのは確かだな」

05.特技と苦手なことを教えてください。

  「特技はダンスというか・・・オレもよくわかんないんだけどさ、

  集団でやる意味がわかんないよな。いや、嫌いって事じゃないぜ。

  ダンスは好きだからな。

  苦手なことはー、子守? まぁ、オレ等には関係ないけどな!」

06.好きなものと嫌いなものを教えてください。

  「好きなもの?うーん、難しいなぁ・・・沢山あるし、面倒だから今度にしてくれない?

  ゴメンなー。嫌いなものというか人はオレの言うこと聞かないヤツ!!」

07.大切なモノはありますか?

  「首につけてる首輪かな。シロとおそろい!

  そんなこといったら服もなんだけど(笑)。」 

08.好きな(or尊敬する)人はいますか?

  「す、好き!?えっと・・・違う意味でシロは好きだぜ!

  今までも長い付き合いだしー・・・」

09.その人に一言どうぞ。

  「これからよろしくな!!」

10.何か願いや目的・目標はありますか?

  「普通のウラオモテ人になること!諦めないぜ、オレ!」

00.最後に一言どうぞ。

  「あ、終わった?暇だったらまた来いよ、

  オレ仕事無い時カラテ家んち居るから。居候居候(笑)。

  お疲れ!」

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[50] [46] [45] [44] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [34
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
twitter
最新コメント
[04/02 なずな]
[04/01 なな]
[03/09 なな]
[03/08 なずな]
[03/07 なな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なずな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・PC
自己紹介:
・ニコ厨である。
・最近忙しい。
・▲様って素敵じゃないですか??

・・・。
ダグ
見ていく?
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]