忍者ブログ

荒くれ者

不定期更新のカービィ、リズム天国、ポップン、ロクマ、GHS、オリジ中心イラストブログサイト。※女性向け!

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.16.Sun


ソラ


平和を守ろうと奮闘中な女の子。

隊長の特訓は厳しいけど、

おかげで強い空軍になれました☆


自分では飛べなくなってしまった

可哀そうな鳥。※1



※1 本人曰く、「飛行機があるもん!」


つづきでキャラを把握するための10の質問





01.まずお名前をどうぞ。

「初めまして!えっとー・・・ソラです!あ、でありますっ;」


02.一人称は何ですか?

「わたし。であります^^*あ、でも訓練中は自分。かな?」


03.皆から何と呼ばれていますか?

「ソラちゃん、って呼ばれるであります!」


04.性別、年齢、出身など詳しいプロフィールを教えてください。

「自己紹介でありますね!ええと、女です。

 ね、年齢ですか?えとえと・・・わからないぃ

 それから、しゅ、出身はー・・・出身も知らないぃぃ><;

 私ったら何もお役に立てなくてごめんなさい!!」


05.特技と苦手なことを教えてください。

「特技は人を幸せにすること、苦手なことも同じであります。

 空回りしてしまうのですー・・・」


06.好きなものと嫌いなものを教えてください。

「好きなものは皆さんの笑顔!嫌いなものは

 戦争であります(キリッ)」


07.大切なモノはありますか?

「もちろん皆さんの命、であります」


08.好きな(or尊敬する)人はいますか?

「恥ずかしいでありますが、隊長は尊敬しているでありますっ!

 ううー恥ずかしい」


09.その人に一言どうぞ。

「これからもよろしくお願いします(キリッ)」


10.何か願いや目的・目標はありますか?

「世界平和を目標に生きているであります!」


00.最後に一言どうぞ。

「皆さん仲良く暮らしましょう!では訓練に行ってきますゞ」

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
twitter
最新コメント
[04/02 なずな]
[04/01 なな]
[03/09 なな]
[03/08 なずな]
[03/07 なな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なずな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・PC
自己紹介:
・ニコ厨である。
・最近忙しい。
・▲様って素敵じゃないですか??

・・・。
ダグ
見ていく?
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]