忍者ブログ

荒くれ者

不定期更新のカービィ、リズム天国、ポップン、ロクマ、GHS、オリジ中心イラストブログサイト。※女性向け!

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.19.Sat


仲直り



なんか私のPCからこのブログがみれなくなったんですけど

どうしよう


このままなおらなかったら移転も考えます・・・

というか更新もできなくなってきてるし、休止も考えてます。


またテスト期間に入ります

消息はツイッターでおたしかめくださいませ´`



天体組大好きだああああああああああ




PS 見れないと思ったら見れた。

もう少しお付き合いくださいませ☆笑

拍手[0回]

PR
2011'11.07.Mon


特に意味のある落書き。



ブログです。


ギガミの設定画集が送られてきました!!

都合で応募者全員に送ることになったそう。

ともかく嬉しい!!


あとイノセントソウル買いました。

ロンかわいいよ・・・!抱き枕!!



週末4時間来るので

体育でなぜか準備体操の代わりにヘビーローテーションを踊ることを除いては

今週はいい感じかもしれませ ん



p.s.このDSiウェアがおもしろすぎるんだけど→ミクロの生命体

拍手[0回]

2011'10.31.Mon



誰にも分んないけどカービィ擬人化でハロウィンでした。

カービィWii欲しいなぁ・・・

4人同時がやっぱりいいですよね!

あと新コピー能力とか。はすはす。


個人的に夢の泉DXが一番好きです。



ゲームといえば、今DSiウェアのゼル伝4つの剣がすごく熱いです。

タダなのにこんな遊べるなんてありがたいです。

2時間30分で100円しか払わないカラオケ屋さん並みにありがたいです。



木曜は休みです。思いっきり寝ようと思います。

(TVで起きる時間を一定にするといいと言っていたのですが、設定時間が私の中では早ければなんの意味もないですね!)

拍手[0回]

2011'10.28.Fri


ツイッター始めてみたんだ☆

良かったらフォローしてくんさい☆


みずもとなずな

nazuna32をフォローしましょう

拍手[0回]

2011'10.22.Sat



抱きしめてくれ LostBoy



テクスチャって便利

らくがきでしたー


1日がクイックマンのように速く過ぎていく件



今日はニコニコでミュージカル ココロ みたあるよー

ずっと見たかったからここぞとばかりに見たよ!

リンの服のデザインかわいかったな・・・

あと役者さんもみんないい演技!!おもしろかった!!


明日頑張って起きてカンタレラ見ようかな・・・

でも今日11時起きの私に出来るでしょうか・・・(



ではでは!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
twitter
最新コメント
[04/02 なずな]
[04/01 なな]
[03/09 なな]
[03/08 なずな]
[03/07 なな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なずな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・PC
自己紹介:
・ニコ厨である。
・最近忙しい。
・▲様って素敵じゃないですか??

・・・。
ダグ
見ていく?
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]