忍者ブログ

荒くれ者

不定期更新のカービィ、リズム天国、ポップン、ロクマ、GHS、オリジ中心イラストブログサイト。※女性向け!

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'10.15.Sat


月まで届け不死の煙

届かぬならタバコの煙で  

            もこう



せっかくの土曜日を無駄に過ごした気がしてならない

絵のデザイン考えねばならんのにー

私は人に影響されやすくて

気分もころころ変わりやすいので;

その時の気分で筆のノリが違うんですねー多分


そんなんで決まったら駄目なことなんだけど!




カナヘビ

エサの虫が嫌いなのでいとこに取ってもらってます

かわいいです

でも私が手をやると逃げます。

なぜだ。





拍手[0回]

PR
2011'10.13.Thu



かええーってきたぞー♪かええーってきたぞー♪


お晩ですなずなです!!!


テストも終わり、ようやく一段落です!

私にはテスト返却(時間差攻撃)という試練が待ち受けているのですが・・・

公欠で追試だったので皆とテスト返ってくる日が違うのです。うんこですね。

はあ。



まあそんなしみったれたことはさておき、


行ってきたよ全道!

なんかもう ただレベルの違いに絶望したよ・・・

だから頑張るんだ☆

っていう気力を頂きました。いいお土産だね(笑)


いや、ほんと頑張る。

デジ絵もがんばんなきゃ

俺には絵しかないん だ!!






将来の夢をよく聞かれるけど、

社会のこと全く知らないし、私にはよく分からない話で

なにすればいいんだ 勉強すればいいんだ

自己解決☆!!!!


さて、ゲームしよっと。




P.S. カナヘビ飼い始めました かわいい!

拍手[0回]

2011'10.02.Sun

油絵完成ってことにしておいたぜ!!!←



んで、お知らせです。たいしたお知らせじゃないですけどww


10/5、6、7に全道いってきます!!

函館だってーイカ!イカだよね!イカール星人!


帰ってきたら追試でテストだ・・・気持ち悪っ


これからまた2週間ほど音沙汰泣くなりますが、

すべてが終わったらはしゃぎまくりますので

よろしくお願いします(何が)



ではではー@Д@

拍手[0回]

2011'09.23.Fri


すっかり更新が遅くなって申し訳ないです・・・・


実は今

・部活で展覧会用に絵描いてる

・テストまで2週間弱

・ポップンのイラコン絵描いてる


てな感じ。

同時進行中であっぷあっぷで

パソコンには触ってたんですけども・・・


三連休も部活いかなきゃならんのです

あー勉強いややー


次の更新はまた遅くなりそうです^^;

すいません;;


ではでは!! ノシ

拍手[0回]

2011'09.10.Sat


あーりすいんみゅーじくらーん


土曜日も授業で明後日は数学単元テストのなずなです

死んでしまえ!!!


ガチャガチャの件ですが

友達が一発でゲデヒトニスだしました。なんなんだ。


宣伝してみる↓

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
twitter
最新コメント
[04/02 なずな]
[04/01 なな]
[03/09 なな]
[03/08 なずな]
[03/07 なな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なずな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・PC
自己紹介:
・ニコ厨である。
・最近忙しい。
・▲様って素敵じゃないですか??

・・・。
ダグ
見ていく?
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]