忍者ブログ

荒くれ者

不定期更新のカービィ、リズム天国、ポップン、ロクマ、GHS、オリジ中心イラストブログサイト。※女性向け!

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.23.Tue


カラテ家さんち!

手前は猫。野良猫なんでしょうか。


夏休みが終わりました!!くそが!

そしてテストだったんですね!くそやろうが!


今日は気晴らしに遊びまくるのです

あ、宿題・・・


というのはさておき

シーくんって結婚してたの!??!!(ネタバレ)


うああああああまじかあああ

隅におけんやつだゾ


全パーフェクトまでは長そうです・・・

DSよりはパフェしやすそうだけど・・・

拍手[1回]

PR
2011'08.16.Tue

AK



映警!!映警!!



宿題こんなにあるなんて聞いてねーぞ!!!(

あれです、あとになって気づく落ちです


時間無いので今日はこれで・・・

拍手[0回]

2011'08.14.Sun


たまに描きたくなるね!!▲様!(サイレントヒル)


意味もなく2パターン。下は映画版



映画みてみたいなー。

怖くて死ぬ自信あるけど^^^^



今日お祭り行きましたぜー

ひどい雨でしたけど・・・びしゃー

お墓参りも行きました

お盆ですね(遅

道路混んでるんだろうな・・・

そういや夏休み遠出してないですね いつもだけど


でもこうやってブログ頻繁に更新できるから嬉しいです。*+



拍手[0回]

2011'08.13.Sat



先日お友達とえちゃしたのでログ。

東方エチャでしたー


久しぶりだったなぁ(´`

楽しかった!!

どなたか、リズ天エチャしませんかー?(







最近きかんしゃトーマスにハマってますwww

友達がネタで教えてくれたのがきっかけ

なんか子供向けじゃないくらいの暴言がおもしろすぎてwww

あと顔芸も注目ですねw昨日腹よじれるくらい笑ったwww






ロックマンエグゼやりたいなー

ナビがみんなかっこよかったりかわいかったり・・・

マンガ欲しいな・・・

拍手[0回]

2011'08.12.Fri


オーマガ5巻完結!!お疲れ様した!

なんかサカマタと館長ラブラブでむかつく!

でもそんな水族館が好きです!なずなです!






えー、みてきましたよ!!ライオンキング!

札幌でみたんですが、もうね

最初からセルフエコノミーで・・・!くうっ!

そして皆さんの声が良すぎる・・!!

スカー様とラフィキ役の方大好きだーーーーー!!


今度はオペラ座の怪人みたい!!

あと美女と野獣札幌に恋!!(゜Д゜)



宿題爆発しろ!!!!!!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
twitter
最新コメント
[04/02 なずな]
[04/01 なな]
[03/09 なな]
[03/08 なずな]
[03/07 なな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なずな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・PC
自己紹介:
・ニコ厨である。
・最近忙しい。
・▲様って素敵じゃないですか??

・・・。
ダグ
見ていく?
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]